忍者ブログ

ARS40

進行状況5/1


コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

進行状況5/1

お久しぶりです。今回は少し残念な?お知らせです。

現在作っている作品は、5月の中旬公開のつもりで作っていたのですが、多少遅れが出そうです。
編集の環境が変わり、作業効率は良くなったのですが、その分少し手を加える事にしました。
申し訳ありませんが、ご理解頂けると嬉しいです。


それと、作品紹介を全然していなかった事に気付いたので、今回簡単にお話しさせて頂きます。

内容は、年の離れた幼馴染のお兄ちゃんのお話です。
精神的ドMのつもりで描きましたが、実際にやっている事はそこまできつくありません。ただ、最中は半分以上受け身なので喘ぎは多いです。
設定は人を選びそうな要素が多いので、体験版公開の際は出来るだけ細かく書くつもりです。

タイトルは『お兄ちゃんだいすき!』です。
好きになって貰えると嬉しいです……。

拍手

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ARS40

管理人:四宮エリサ
連絡先:erisa438◎gmail.com
大人の女性向け音声作品を作っています。
外注のご依頼も承っております。お問い合わせはお気軽にどうぞ。
二次創作についてのガイドライン

公開中の作品

 年下カレシ

one day(年下カレシと付き合い始めのお話)

 お兄ちゃんだいすき!

 gift

one more gift(本編のその後のお話)