忍者ブログ

音声サークルARS

felice-フェリーチェ- 販売開始されました


DLsite.com
FANZA


「俺の彼女は、とにかくめちゃくちゃです。
 暇さえあればくっついてくるし、隙あらばあちこちに噛みついてくる。
 風呂にも勝手に入って来るし、朝起きれば布団の中で……。

 彼女の事は大好きですし、キスもハグももちろん好きですけど、一方的な関係は嫌です。
 俺だって男なんだから、先輩に頼って貰いたいし、支えになりたい。

 ……と言いつつ、いつも流されちゃってるんですけど。」

年下の恋人・早川千尋(はやかわちひろ)とは、ほとんど同棲状態。
(ちょっと抜けている)彼が可愛くてたまらないあなたは
ついなんでもしてあげてしまうのですが、彼はそれが不満な様子。
ついに、「今日は俺にさせてくれませんか」と言い出しました。
そんな彼も可愛くてたまらないあなたは、少しだけ主導権を渡す事にしたのでした。

精神的女性優位の音声作品です。


1.おはようといってきます 09:05
2.ただいまといただきます 09:48
3.変化 09:24
4.今日はあなたを 20:07
5.同じ気持ち 10:16
6.おはようといってきます*reprise 08:46

計1:07:28

CV.空木あすた 様
イラスト.明星花夜 様


精神的には常に女性優位で、可愛がるような描写が多いです。
『5.同じ気持ち』のみ男性に主導権を渡しますが、させてあげている状態です。
今回の特殊プレイは(朝勃ちフェラ愛撫のトレース)です。

さらっと聞ける明るい作品を目指しました。
少しでも楽しんで頂けると嬉しいです。
つづきには簡単なキャラクター設定を載せてあります。


謝辞
本作品は、2016年の2月に完成イラストを頂いており、同年8月にはリテイク分までの音声を頂いておりましたが、四宮の都合により公開が大幅に遅れてしまいました。
事前にお約束していた公開予定日より大幅に遅れてしまったこと、また、新作を楽しみにしてくださっていた方をお待たせしてしまったことにつきまして、深くお詫び申し上げます。


早川千尋(はやかわちひろ)
20歳 大学3年生
早生まれ。
恋人に対しては、真顔で恥ずかしいことを言う人。
普段からテンションは低め。無気力ではない。
自分がガンガン押されていることに疑問を抱いているが、主人公が好きなのでいつも流される。
主人公のことは、『憧れのかっこいい先輩』だと思っていた。(残念でした)


主人公
22歳 大学4年生
来年は院に進む事が決まっている。メガネに黒髪ポニテの色っぽいひと。というイメージ。
愛情は言葉で表現するより行動で伝えたいタイプ。
要領がとてもいい。マルチタスク対応の理系。(専門は金属工学)

拍手

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ARS

代表者:四宮エリサ
連絡先:erisa438◎gmail.com
大人の女性向け音声作品を作っています。
外注のご依頼も承っております。お問い合わせはお気軽にどうぞ。
二次創作についてのガイドライン

公開中の作品

 felice
FANZA

one more gift(本編のその後のお話)

 gift
FANZA

 お兄ちゃんだいすき!
FANZA

one day(年下カレシと付き合い始めのお話)

 年下カレシ
FANZA