忍者ブログ

ARS40

レスなど 5/22

一つ前の記事に、今までに無いくらいに拍手を頂いています。ちょっと重いですし、必要ないと思い削除した部分でしたので、驚きました。
ですが、受け入れて頂けたのだと思うととても嬉しいです。ありがとうございます。
ちなみに前回の年下は、出来のいい兄と自由な感じの妹に挟まれて育ったがゆえの劣等感人生、からくるヤンデレと足舐めでした。


以下、拍手レスです。
コメント無しでも拍手くださった方、本当にありがとうございます!

5/21 >まる 様
初めまして。コメントありがとうございます。また、当サークルの作品をお聞き頂きありがとうございました。お兄ちゃん、可愛いと思って頂けたのなら本望です…ありがとうございます! 続編などはまだ考えていませんが、もし機会がありましたら、またツボに入るような作品を作れるよう精一杯頑張りますので、その際もよろしくお願いします。
二次創作に関しましては、特に制限は設けておりません。が、こちらの記事にガイドラインをまとめましたので、一応はそれに沿っての活動をお願いします。
次回作につきましても、期待に添えるよう頑張ります。応援ありがとうございます!




5/20 >りり 様   
初めまして、こんばんは。お兄ちゃんだいすき!を聞いて頂きありがとうございます。あの辺りの発言はかなり人を選ぶだろうなと思いましたので、つい後出しで設定を出してしまいましたが、そういう受け止め方をして頂けてほっとしました。
設定につきましては、むしろあまり詰め込まないようにしようと思っていましたので、興味を持って頂けた事も本当に嬉しいです。音声で伝えられる部分には限界がありますし、補完の意味でも、ある程度は公開した方がお話に入りやすいのかもしれないなと思いました。
私の方こそ、感想とコメントありがとうございました! 年下の方も、楽しんで頂けると嬉しいです。




5/19 >ゆき 様
こんばんは。お兄ちゃんだいすき! 聞いて頂きありがとうございます。昨晩という事は販売開始日に…ありがとうございます! あの部分は受け入れて頂けるのかとても心配だったので、そう言って頂けて本当に嬉しいです。しっかり体調管理をして、次も楽しんで頂けるものを作りたいと思います。
コメントありがとうございました!

拍手

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ARS40

管理人:四宮エリサ
連絡先:erisa438◎gmail.com
大人の女性向け音声作品を作っています。
外注のご依頼も承っております。お問い合わせはお気軽にどうぞ。
二次創作についてのガイドライン

公開中の作品

 年下カレシ

one day(年下カレシと付き合い始めのお話)

 お兄ちゃんだいすき!

 gift

one more gift(本編のその後のお話)