忍者ブログ

ARS40

アンケート&拍手レス

5/28以降に頂いたコメントへのレスです。
メールアドレスを記載してくださった方には、個別に返信させて頂きました。


設定の再公開についてですが、今後の事も含め、色々と考え中です。
ただ、そのせいで何度も来て頂くのは申し訳ないので、今後は一度公開したものは消さずにおこうと思います。(追記:SSページも消えないので大丈夫です)

5/31
>かにかま 様
年下とお兄ちゃん、両方ともお聞き頂きありがとうございます。この二人はアダルトパートの前後で関係が変わるキャラクターでしたので、そう言って頂けると本当に嬉しいです。
 音質に関しましても、具体的な意見を頂きありがとうございます。編集に関しては手探りでやっている部分がかなり多いので、とても勉強になります。
 こちらこそ、聞いて頂いただけでなく感想まで送って頂き、本当にありがとうございます。次も楽しんで頂けるよう、頑張ります。ありがとうございました!



5/29
>もやま 様
こちらこそ、聞いて頂きありがとうございます。また楽しんで頂けるものを作れるよう頑張ります(=´▽`=)

>こっぱみじんこ 様
ありがとうございます。前回が良かったので、と言って頂けるのは本当にありがたい事ですね。とても嬉しいです。設定につきましても、そう言って頂けるとほっとします。次回も、期待に応えられるよう頑張りますね。

>まる 様
SS、そう言って頂きありがとうございます。ああいった行動に至るまでの原因と理由を考えると少し可哀想ですが、萌えて頂けて良かったです。幸せにしてあげてください…。
 遅くなりましたが、お兄ちゃんの方も更新しましたので、気に入って頂けると嬉しいです。感想ありがとうございました!


5/28
>maimai 様
両方お聞き下さったとの事で、本当にありがとうございます。どうしても設定を詰め込みがちで、そこからきちんと表現出来ているかいつも不安なのですが、そう言って頂けてほっとしました。兄ポジションのキャラクターは私も大好きなので、少しでも気に入って頂けたら嬉しいです。
 次回も楽しんで貰えるものを作れればと思います。感想ありがとうございました!

拍手

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ARS40

管理人:四宮エリサ
連絡先:erisa438◎gmail.com
大人の女性向け音声作品を作っています。
外注のご依頼も承っております。お問い合わせはお気軽にどうぞ。
二次創作についてのガイドライン

公開中の作品

 年下カレシ

one day(年下カレシと付き合い始めのお話)

 お兄ちゃんだいすき!

 gift

one more gift(本編のその後のお話)