忍者ブログ

ARS40

申請中です

本登録の申請を出しましたので、問題が無ければ近い内に販売開始されると思います。
ご協力頂いた方々には感謝してもしきれません。本当にありがとうございました。


追記で、制作を終えての感想やメモなど。

長い間彼にかかりきりでしたので、仲の良かった友達が急に転校してしまったような心地です。
まだまだ描きたい部分もあったのですが、シチュエーション音声に不要と思われる部分はかなり削りましたので、大分解釈に幅が出来たと思いますし、その分聞きやすくなっていればと思います。

音声作品を作っていて思ったのは、とにかく力不足だなあという事です。
私は制作において設定を詰め込む癖があるのですが、それらを表現する為の技術と語彙が全く足りていないと痛感した半年間でした。地の文が無いのが本当に不便で、説明台詞にならないようにするだけで精一杯だったように思います。
今度はもっと設定をそぎ落とすかがっつり決めてしまうかして、もっと自然な台詞を書けるようにしたいです。頑張ります。

拍手

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ARS40

管理人:四宮エリサ
連絡先:erisa438◎gmail.com
大人の女性向け音声作品を作っています。
外注のご依頼も承っております。お問い合わせはお気軽にどうぞ。
二次創作についてのガイドライン

公開中の作品

 年下カレシ

one day(年下カレシと付き合い始めのお話)

 お兄ちゃんだいすき!

 gift

one more gift(本編のその後のお話)