忍者ブログ

ARS40

アンケートへのご協力ありがとうございました

本日アンケートフォームへのリンクを切り、回答を締め切らせて頂きました。
また、お礼ページを更新いたしました。

以下は、頂いた回答のざっとしたまとめです。

お聞き頂いた作品
時期的にお兄ちゃんの方が多かったのですが、両方聞いて頂いた方も多く、本当にありがたいなと思いました。
初めは両方選べるようにしていたのですが、両方ですと次以降どちらの作品に対してのご意見なのか分からなくなってしまうので、片方しか選択出来ないようにしていました。
ご不便をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。


気に入った所
話の展開(シナリオ)、キャスト、イラストが多かったです。
キャストとイラストが多かったのは納得の結果でしたが、話の展開も気に入って頂けた事に少し驚きました。ありがとうございます。

お兄ちゃんに関しては、キャラクターという回答も多かったです。
繰り返しになってしまいますが、音声作品としては設定が濃すぎるかもと思っていましたので、嬉しい驚きでした。
ある程度設定もあった方がいいような意見も頂きましたので、次回からは、もっといい公開のし方が出来ないかと考えています。


気になった所
話の展開(シナリオ)とSE(効果音)、音質が多かったです。
シナリオの粗は自分でもかなり気にしているのですが、自分の中では完結しているので、どうしても見落としがちになってしまいますね…。これまで以上に気にして、修正に時間をかけようと思います。
効果音と音質に関しましては、少しでも向上するよう、また編集の仕方を変えてみようかと思います。
キャラクターが気になったという方もいらっしゃいましたので、今後はより客観的な説明を心がけようと思います。


作品の甘さ
自分の作る話に甘さが足りない事は自覚していますので(お兄ちゃんの最後のトラックが限界です)足りないよりもちょうど良いという回答が多くほっとしました。
年下に関しては、足りないという意見も頂きました。


好きな作品
特にどれが多いという事はなく、皆様色々なジャンルの作品を聞かれているようでした。
今日は何を聞こうかなと迷った時に、そういえばあんなのがあったなと思い出して貰えるような作品が作れたら、と思っています。

たくさんの回答を頂きまして、本当にありがとうございました!

拍手

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ARS40

管理人:四宮エリサ
連絡先:erisa438◎gmail.com
大人の女性向け音声作品を作っています。
外注のご依頼も承っております。お問い合わせはお気軽にどうぞ。
二次創作についてのガイドライン

公開中の作品

 年下カレシ

one day(年下カレシと付き合い始めのお話)

 お兄ちゃんだいすき!

 gift

one more gift(本編のその後のお話)