忍者ブログ

ARS40

お知らせとお願い

まず、アンケートのお礼ページを更新しました。こちらの更新はこれで最後となります。
また、勝手ながら、公開は7/31までとさせて頂きます。
今後こういう事があれば、もう少し分かりやすく、見たい人がいつでも見られる形を取る予定です。あれこれとお手を煩わせてしまい申し訳ありませんでした。

合わせて、twitterのアカウントも削除する事に致しました。
しばらく回してみて特に必要性を感じなかった事と、二度更新する必要があって手間だったというのが理由です。
こちらも7/31までの予定です。

次に、音源の無断転載をしているサイトの報告を頂きました。
理由は色々あるでしょうが、無断転載はやめて下さい。お願いします。
(8/8追記:対策を取らせて頂きました)

それから、「特定の声優さんを使ってくれ」と続けてコメントを下さる方へ。
個人的には使うという言い回しが好きではありません。それはさておき、こちらの記事でも書いたように、その都度イメージに合った方にお願いする方針ですので、対応致しかねます。
それに拍手コメントのログは残りますので(ブログ開始時にテストで送ったものもまだ残っています)、何度も記載して頂かなくても大丈夫ですよ。

制作の方では計画を変更しまして、秋公開を目標に動き出しました。
今までよりもシンプルに、軽く聞けるものを目指しています。頑張ります。

最後に、ゲーム作りが思いの外楽しく相当な気分転換になるので、今後もそういった記事が増えるかもしれません。不快に思う方もいらっしゃるかもしれませんが、どうかご容赦下さい。


長くなりましたが、以上になります。
何かありましたら、またお知らせ致します。

拍手

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ARS40

管理人:四宮エリサ
連絡先:erisa438◎gmail.com
大人の女性向け音声作品を作っています。
外注のご依頼も承っております。お問い合わせはお気軽にどうぞ。
二次創作についてのガイドライン

公開中の作品

 年下カレシ

one day(年下カレシと付き合い始めのお話)

 お兄ちゃんだいすき!

 gift

one more gift(本編のその後のお話)